忍者ブログ
主にPS1ソフトの紹介をしてます オススメのソフトがあれば教えてください^^
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS1ソフト探しの魅力

今まで発売されたPS1ソフトの数は、非常に膨大であり(はっきりした数わからなくて申し訳ない)、その全ての内容を把握するのは容易ではありません

ゲームのタイトルやジャケから内容を推測して買わざるを得ないときは多々あります


だからこそ!


なんとなくジャケ買いしたソフトがとても面白かった時の喜びはひとしおですよね

お店やネットでソフトを探す時は、まさに宝探しの気分です
そしてちょっとしたギャンブル感…

このワクワクのためにボクは毎日ソフト探しをしているのかもしれません

…まぁ、地雷を引く確率のほうが高いんですが


こんな風にソフトを漁っていると、友人から「どうせならそのお金で新しいの買えばいいのに」などと言われますが


ボクからすれば、それこそバカかと



わざわざン千円を出して期待に胸を膨らませて買った最新機のソフトが



…大ハズレだったらどうするんですか


いや、ホントに最近はそういうことがあり得るから怖いですな
グラや音楽に手をかけすぎて、肝心の内容がスッカスカ…

最近よく聞くような気がしますよ
ねぇスク○ニさん!

その点中古PS1なら!
①出費が少ないのでダメージも少ない
②昔のソフトだから…である程度妥協できる
③安い分大量買いできるので、他のソフトにすぐシフトチェンジできる

…なんと素晴らしい!

少ない出費で
買うことのワクワクを
そして(あわよくば)一生の思い出に残るソフトに巡り合う幸福を得られる

というような魅力を秘めた中古PS1ソフトこそ

今の不景気の時代にマッチしたゲームの楽しみ方なのではないかと思うわけですな

拍手[1回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[06/19 zgeeYeN]
プロフィール

HN:
ななちか
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

コガネモチ

カウンター

サイトマスター